*

milori2004-02-19

噛み切った。じゃなくて髪切った。ふーすっきり。
おもわぬ天パがでてきた今日この頃(写真は切る前)なので、
思い切ってロングでも目指してみるかと思ってもみたが、やはり無理。
自分の顔が縦に間延びしているのをよく知っておりますので、
なんかもやーっと重くなるのよ、顔まわりが。
で、すっかりあごラインくらいです。


原宿だったので久しぶりにのぞいてみるかと思ったらうっかり襦袢買っちゃった。
大きな雪輪に雪の結晶。
もう季節はずれだってば、とかおもいつつ結晶柄好きなんだよねえ。


夜はデザイン発注に行って、そのままフレンチ♪
しかーし酒抜きのフレンチはつらいのであった。
料理がおいしければおいしいほど水だけはつらいねえ。
プリフィクスで前菜・メイン・デザート・珈琲で¥3000はすごい。
それぞれのボリュームもかなりあるのよ。
酒飲めるようになって来たいものです。
ところでここで話題になった全く周りにいない「いわゆる普通の人」について。
ちらほらと巡回日記のトコロでも話題になってますが、
全く理解できない内容の本が20万部も売れていると聞くとびびびびっくり。
わたしがかれにしてもらいたいこと、とかいうかんじのタイトルで、
日常の小さな幸せ、みたいなちとかゆくなる内容でした。
そんなにそういうことが足りない人ばっかりなの?
手元にないけど欲しいからそういう本買うんだよね???
それと共通するのが「自分を好きになれる〜」みたいな本。
みんなそんなに自分のことキライなの? へえ×10!