*

milori2004-02-20

私の大好きな俊輔がとうとうお婿にいっちゃいました。わーん。
結婚する俊輔なんて俊輔じゃない!


歯のメンテ日。
寝てもいないのに飯田橋乗り過ごして九段下まで来ちゃった。
階段上り下りしてまた飯田橋へ。
使用前後の石膏型もらっちゃった。単純におもろいわー自分の立体が客観的に見れるの。
ライフマスクにも興味津々。
その後神保町まで歩いてちどりさんとランチデートよ。
お見舞いにいこういこうとして期を逸してしまったので、なんと呼び出してしまいました。
カーマでチキン、ちどりさんはサブジ
あ、彼女今後「小海老」さんに改名だそうです。(嘘)
お茶して別れて会社。
また29日に!


葉月ちゃん(id:cafemaniax)がやっていたのでやってみたドリンク占い。そうよ、すぐやってみたがりなのよ。似顔絵しかり。

[ 好みいろいろ楽しいジュース系 ]
 いろいろ目新しいものが新発売されるバラエティなジュース系。たくさんあるだけに目移りしてしまいそう。ネーミングの楽しさとかボトルのユニークさとかで、見ていて飽きないけれど。オイシイとかマズイとか味はよくわかんないけど、カワイイとか楽しいとかがキーワード。
 そんなジュース系のような生き方がこのタイプ。人生、いろいろと楽しんでみたい。仕事だってそう。何がしたいかよりも楽しい職場が好き。そしていろいろなことをやってみたい。辛くない程度に。恋愛だってしかり。テキトーに何人かおつきあいして、自分に合った人を探すべき、って思っている。とにかく優しい人、楽しい人が好み。ルックスだって大事。楽しくなけりゃ恋愛じゃないし、人生じゃないワケ。
 自分はきわめて平凡でフツーなので、周囲に合せて生きていこうと思っている。人を説得する時のセリフは「みんなそうだって言っているよ〜」。周囲に流されたフリして、本当は強い!実は、自分が好きなものは人も好き、って思っている。
 肩肘はらずに生きているので、深刻な悩みはあまりない。だから、結構強いのだ。甘え上手、「自分はフツーでとりえがないから」なんて言いながら、人間関係を上手にこなしていく。そして「ここぞ」という時に、いきなり大胆な行動に出る。玉の輿や逆玉なんていうケースで周囲を驚かせることもしばしば。
 運勢は周囲しだい。とはいうものの、したたかにチャンスを掴む強さの持ち主。

あたってるようなあたってないような。
そしてダリンまで同じでした。うちって?