*

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行って来ます!

なーんか最後の最後に一番つらいことがあったけれど、みなさま励ましありがとうございます。 ものすごく嬉しい。 んではこれから10日間旅に出ます。 11時過ぎのKLMにて。

じゅんびじゅんび

昨晩はあまりにも感情的に書いてしまったので書き直し。 明日はフライトよ!

京都

日帰りで京都行って来ます。ううキモチが重い…。帰りの新幹線ではやけ酒しよ。 帰宅。 はー疲れた。 結局一番ショックだったのはKIMONO姫が軽んじられたこと。 彼らにとってそれだけの価値なのだと私には受け取れました。 たぶん今後おつきあいは極力避ける…

禁酒3

今日は旅。本来なら今日明日で廻ろうと思っていた展示会巡り×5。 エバゴスガサコルキニカミナアンティパストの順番で。 しかし北越谷は遠かったよー。帰りは日比谷線直通で一本で帰れたとはいえ、1時間15分も同じ電車ですよ。 ほぼ買い物するモード全開…

禁酒2

京都のことでばたばたと。 社内調整やらチケット手配やら、そして今日引き取りに行かねばならぬibookも。 うわーん、このための時間考えてなんかないから、調整が…。 休みとるためにぎゅうぎゅうになってるからって、でもこれは夏休みですよ?! はーなんか…

西荻キモノ祭り

今日の西荻はすごかったね! キモノ人口密度がね! 昨日原宿に呼び出したげし子が、かのっこと葉月ちゃんと約束があるらしいのでむりやり混ぜてもらい。 たーくさんの姫たちがいらっしゃったので、 うっかり柄にもなく緊張してしまい、あまりしゃべれません…

発売です

二日酔い&寝不足(いや、寝たのか)でふらふらしながらうれし屋イベントへ。 いやですね、わたくし音楽に全く興味ないのですよ。 会場つくと明らかにキモノ派な方と音楽派な方と分離してるじゃないですか? いやー出演者の方も名前は存じ上げてますが、 ど…

姫前夜祭

今日はKIMONO姫スタッフ打ち上げ。 なので、ちゃっちゃと仕事終わらせて西荻よん、とか思っていたら、 問題勃発。わーんあたしのせいじゃないよう。でもけっこう大事。夜は飲んで食べて飲んで飲んで飲んで歌って飲んで飲んで…また寝ちゃいました。ハズカシ。…

朝帰り

昨日は飲んだ〜喰った〜。 で4時くらいに帰宅しますと、様々なカードの請求が…。 先月忙しくて確かにたくさん使った気がしてましたが、 3枚合わせて25まんえんくらいつかってるのですけど。うああ いや、仕事で使ってるのもけっこうあるのですが(JRチ…

仕事してません

今日した仕事=名刺整理。以上。 でーもでーもジッパー時代から積み重なる一方で、 レコード会社(なんでCD会社っていわないの?)のひとなんて、 ホント動くし、てかついてたタレント自体がいなくなったりしてて、 持ってても意味ないのが多いのよねー。 …

朝から行動日

矯正の金具が調子悪くて歯茎に食い込むので飯田橋へ。 急だったので朝しかあいてなくて、9時半に行く。 その後午前中しかあいてないオランダ観光庁行って地図やホテルリストもらって、 次にアイルランド大使館へ。 ここにも観光局が併設されてるはず…が、あ…

なんてことなく

月曜日です。 たんたんと。何したっけ? 夕方営業フロア顔出したらまた乙女オヤジに誘われました。 んで、部長も誘って懐石〜。 みんな不良オヤジだなあ、まったく。 久しぶりに天鳳の麺カタなどを。 不健康きわまりないこいーい味のラーメンを夜中2時に。…

ねむれない

毎晩の半端な時間のうたたねのせいでおふとんはいってもさっぱり寝付けません。 今晩も2時半くらいに就寝したのですが全く眠れず、 一時間くらいは頑張ったのですが結局1階に降りて居間へ。 と、ストーブつけっぱ! 起きてきてよかった〜。 で、やりかけの…

出かけるはずが

なんか風邪気味だというダリンを気遣い、外出取りやめ。 んんー普段なら寝てなよーとかいって出ていくのだが、一応先日の大変な失礼を考えて。 おかえし? 作りかけのバッグやら手袋アップリケやらネットやらを交互に。 いくつも作りかけがあると飽きても別…

うーんと

てきぱき事務仕事。 いつもは大嫌いなるーちんがこんなに楽しいなんて。 すぐ飽きると思うけど。 夕方さっさと会社出て、新宿におかいもの〜。 伊勢丹行ってmina長靴受け取って、一巡してからオカダヤへ。 地下にキモノが入ってると聞いていたので期待してい…

肉体労働日

今日は会社のフロア移動。 3階から6階にお引っ越しです。 いやーつかれたー。エレベーターが小さくて荷物があんまりのらないんだもん。 台車もちょっとしかないしさ。 でもさでもさ、どんなに肉体的に忙しくても 締め切り前とか企画練り中とか精神的にせっ…

二日酔い、後

起きたら彼が怒っている〜。 そりゃそうだ、3時くらいにたたき起こされたのだから。 本当にごめんなさい。 許してくれないまま会社行っちゃった。 でもあたしは今日は歌舞伎なにょ。でびゅうなにょ。キモノ着ていくの。 でも二日酔いの手元はおぼつかなくて…

姫終了!

今日は一日姫の校了です。 何度も何度も読み過ぎて目が痛い。 でもでも終わったのよー! 6月くらいからずっと続いていた切れ目のない仕事がやっとひとくぎり。 三ヶ月ぶつづけで一ヶ月一冊本作っていたので、今はかすかす。 これから年内は充電させていただ…

掃除の神

が降臨しかけてすぐにどこかへ行ってしまいましたとさ。 バッグ置き場にしているところを出来るだけ見ないように過ごしてきたのですが、 さすがに夏物バッグは片づけなきゃなあとひっくり返してみたら、 下の方の革のバッグはかびていました。 今年のじめり…

むむ?

何にも書くことないなあ。 昨日の反動でヒッキーだったので。 それもまたよし。 ミシンいじって遊びました。

遠征

羊でつってダリンと用賀のお祭りまで。 いやいやかなり本格的で楽しかったです。 キモノで出かけたい気もしましたが、今日よりもっとカジュアルでいいかもくらいな雰囲気。 羊肉にザワークラウト、ソーセージにオイキムチ、ビールビールビール! お腹いっぱ…

そうそう

このさるさるのフォーマットでドコモのアドレスからメールくださった方へ。 文字化けして読めませ〜ん。 ずっと力仕事でした。 かなり片づきましたよ。 通常の校了だけでなくタイアップも全部自分でやってるから、 そのやりとりがけっこう負担。 これは普通…

くっさー

昨日の煙でなんかいろんなものがくっさー。 まあでも立ち呑みだとあんまり残らなくていいやね。 会社行ってもけっこう待ちが多くて、 でも来週校了明けに社内引っ越しがあるので片付け大魔王。 雑誌がありすぎ、そして捨てられず。わーん。 休肝日にするつも…

よく寝たー

酒抜くとなんていい朝を迎えられるのかしら? ぐっすり寝てすっきり。 今日も抜いてみよう。 なんつて、飲んじゃいましちゃ。 変換も変。 ふらーりとひしょたんに誘われ、悩む間もなく即答で。 噂の渋谷立ち呑み初体験でした。 うまーいたのしーまたきたーい…

上野に突然

思いたって、ピカソクラシックに行って来ました。 実はセントジェームスのコラボナバルがほちかったんでした。 せっかくだからと展示の方も見ましたが、んんーまあまあ。 たまに好きな絵もあるけれど、ガツンと来なかったというか、今の自分にピタリと来なか…

日本酒ういー

やっと姫のカバーの色校が出ましたわよ。きゃ、かわいい! すごいわーこれが書店に並ぶところを想像しただけで☆ 今日はすっごーくたまったコミックの仕事をばっさばっさと。 わわーものすごくたまってた。 確実に目の前から減っていく仕事をするのもたまには…

結局

まだ仕事のやりとりをしつつ、おでかけしなかった! ああー楽しみにしてたのに。ばかばか。 でも片付けの神は降りっぱなし、けっこう片づきました。 いるものといらないものの分別のみですが。(コレガケッコウタイヘンデ!) なんか仕事落ち着かないと遊びに…

いい天気です…が

なんだか気力がない。 加えて仕事も2、3落ち着かず。 いいやーおでかけ明日にしよう、なんてさぼりつつ引きこもり。 片付けの神が降りてきたよ。

ばたばた

伊勢丹寄ってうっかり買いもして、またまた色校。 月曜までに戻せばいいと勝手に勘違いしてのんびりやりつつスケジュールを見たら、 なんと今日中! きゃー! あわててターボで。 夜はダリンと待ち合わせてAG。 またもや「今の若い子話」をば。 よっぽど思い…

二日酔い〜

そんなに飲んだつもりなかったのですが、 たぶんエロトークのせいで血圧が上昇して酔いが回ったのでしょう。 わーん、ごちそうさまー。 浅草に行ったついで(というかこちらの方がメインに)にひさーしぶりの長谷川へ。 最初他人行儀でしたが、途中で思い出…