*

milori2004-02-18

おはようございます。
今日もちゃんと午前中から行動開始ですわよ。<自慢するな
青一ランチが今日もあるというので突如乱入してみました。
てか昨日言ってたことがもう実現。腰が軽くていいね〜。
今回は坦々麺。
こゆくてうまかったっす。満腹!
また来よう。


今日はうちの黒猫くーの5歳の誕生日です。
おめでとう。
よくリバースするけど健康そのものなので助かってます。
長生きしてね。
今日は缶詰買って帰るよ。
昨日はもんもととっくみあいのケンカをしていて面白かった。
もんもさん、力が入ると肩の肉がむりっとなりますね。


これいらない…。ぷっ


あーんあーんパラキス帯ネームが思いつかないよお!
明日は発注しなきゃなのに。


そう思いつつ、ふと出かけたくなって大丸東京のリサイクル着物催事にいっちゃいました。
WAKONの店長さんにご挨拶してふらーりふらーりたっかい結城など眺めていると、
なんとナホちゃんとばったり! わあ!
二人でいろいろ冷やかしていたのですが、わたくし、きょう、ナホちゃん(id:duplo)を突き飛ばしました。
もちろん清水の…。
わーいわーいでもあれはいーよーすごく肌映りが良かったし似合ってたし。
すごくカワイイ大島ー!
(ナホちゃんの)気持ちを落ち着けるためにお茶をば。
きっかり大丸の閉店時間まで黒トーク。くくく。