*

milori2004-02-17

おはようございます。
今日は午前中から活動ですわよ。
これから青山一丁目→外苑前に行って来ます。


やっと会社に戻ってきました。(16:30)
日記にひしょたんの画像貼っちゃうよーとメールしようと思ったら、彼女のところにも自分がいたのでスルーで。
でっかーいナン、くくく。
連れて行ってもらった食券式のインドカレー屋はうまかったー。
JSにも初めての侵入。


その後本来の目的地へ。
この前であった「フレデリック」というブランド名(?)で
ぬいぐるみを作っている作家の方の個展で、初めてのショップへ行くのです。
ぬいぐるみがかわいいと思ったのなんて、正直はじめてくらい(子供のころも特に)なのだけど、彼女のはとてもいい。
ハリネズミを一つ養子にさせていただきました。
そして店主と話が盛り上がり、
KIMONO姫でもよくリースさせていただいている(大森さんがお気に入りなのです)アンティークレースのショップBilitisへ誘導されてしまいました。
その店主がニット作家としても活動していてここへ納品しているということ。
そこでまたよくリースしているスタイリストさんが5年くらい前公私共々親しくしていた方で、大盛り上がり。
自分の感覚を信じて仕事をしているとつながるモノだなーとか狭いなーとか思ったり。


ジッパーのコたちが席に遊びに来てくれたのでしばしおしゃべり。
またもや大森さん話がでて盛り上がり。
やーんがんばらなきゃ、うれしい☆