*

キモノヲトメのための忘年会

かなり楽しみにしていたキモノだらけの忘年会。
はじめての方が多くて、しかもサイトなどの把握力が今ひとつなので、
次にあったときにまた「はじめまして」とか言っちゃいそうで不安…。

さてさてコーディネートのテーマは「今までで一番派手☆」
ショッキングピンクウールのうれし屋キモノにさらさちゃんのマルチカラー鱗帯。
帯留めは女王様猫のキラキラブローチで、足元はビリジアンな真緑色。
地味キモノに派手帯とかその逆とかつまんなくなるくらいいいですわね、こういうの。

そして明らかに飲み過ぎました、またもや。
えーんみなさんごめんなさい。
でも楽しかったけど。
でもでも気持ち悪くなったけど。
朝5時に帰宅。