*

年越し準備

朝寝たのにもんもがにゃーにゃーうるさかったせいもあるけどあんまり眠れず、
結局10時半くらいに起きちゃいました。
お風呂入ってさっぱりして、あんまりおなか減っているのでキャロット行っちゃった。
昨日気持ち悪くなった原因は、もしかして実はあんまり食べてなかったから、かも。
体重が明らかに減っておりました。

新宿出てなくなりかけの化粧品補充して、ダリン意見の数の子塩漬けと自分意見の高級伊達巻きをば。
その場で小嶋屋が出店していたので、へぎ生そばを年越しそば用に購入。
ヨドバシ行ってフィルムも買って、コンタックスデビュウに備えたりも。
西荻戻ってダリンと西友で待ち合わせてその他諸々も入手しました。
お飾りが100円で売ってた!
家帰ってお正月用ピクルスを仕込む。
8瓶くらい作ったよ。
これでしばらく野菜はどっさりどっさり。
あと明日キッチン(>自分)とお風呂(>ダリン)を掃除すれば…。

あ、豆が届いたのでコーヒーミル使ってみました。
ふくらむふくらむ! びっくり!