*

うーんと

てきぱき事務仕事。
いつもは大嫌いなるーちんがこんなに楽しいなんて。
すぐ飽きると思うけど。


夕方さっさと会社出て、新宿におかいもの〜。
伊勢丹行ってmina長靴受け取って、一巡してからオカダヤへ。
地下にキモノが入ってると聞いていたので期待していったら、キモノはたいしたことなかった。
でもボタンのそろえが良くてねー。
ピンドットみたいに高くないし。
ポイントためてもらった金券が¥4000近くあったので散財。
真冬に着る部屋着用にビリジアンのフリース(綿入りにするの?)とか
名前忘れたけどコッカの作家(語呂いいですね?)の無地布とか
手袋にアップリケする用の革とか
しこたま買い込んで、大荷物抱えつつ西友にも寄る。
晩ごはん作ってドンカミッロ用意してダリン待って。