*

肉体労働日

今日は会社のフロア移動。
3階から6階にお引っ越しです。
いやーつかれたー。エレベーターが小さくて荷物があんまりのらないんだもん。
台車もちょっとしかないしさ。
でもさでもさ、どんなに肉体的に忙しくても
締め切り前とか企画練り中とか精神的にせっぱ詰まっているときと比べると
ぜんぜん屁のカッパですね。(字合ってる?)
いくらでも働けますわ。
書籍フロアの小部屋に入れられて、稼いでるのに冷遇だわ〜と思っていたのですが、
意外と居心地いいです。
いろんな人が遊びに来て(コーヒーマシーンがすぐ隣だし)けっこうおもろい。
流れ的に悪くないなあ。
電話回線もなかなかうまく行かなかったり、もちろんネット環境も。


というわけで昨日会社行ってませんし、2日連続でメールチェックが出来てません。
今日は大丈夫なので、もし「返事こねえよ」と思ってる方がいらっしゃったらきょうよろしくです。
(会社アドレス知ってる人でこれ読んでる人なんて限られてると思うけど)