*

二日酔い、後

起きたら彼が怒っている〜。
そりゃそうだ、3時くらいにたたき起こされたのだから。
本当にごめんなさい。
許してくれないまま会社行っちゃった。


でもあたしは今日は歌舞伎なにょ。でびゅうなにょ。キモノ着ていくの。
でも二日酔いの手元はおぼつかなくて、着付けにむちゃくちゃ時間がかかりました。
無意味に紐とかぼとぼと落としちゃうし、襟元も帯も決まらない決まらない。
何とかぎりぎり間に合って、いやー堪能しました。
やっぱり勘九郎さんはすばらしい。ものすごいオーラ。出てくると舞台がぎゅっと引き締まる。
終わったあと表でお酒もらったりうろうろしてたらなんと出演者がぞろぞろ出てきて談笑しているではないですか!
ずうずうしくもサインもらって昔の大河の今川義元の話などさせてもらいました。
たんのうたんのう!


の後は銀座出て無菌豚食べながらシャンパン堪能。


堪能ばかりした一日でした。