*

出かけるはずが

なんか風邪気味だというダリンを気遣い、外出取りやめ。
んんー普段なら寝てなよーとかいって出ていくのだが、一応先日の大変な失礼を考えて。
おかえし?
作りかけのバッグやら手袋アップリケやらネットやらを交互に。
いくつも作りかけがあると飽きても別のに手を出せるのがいいね<ヲイ
KIMONO姫の打ち上げのメールをまとめて送ったり。
夜はだいぶ楽になったと自己申告があったので、ダリンと下見キヨ。
気まぐれサラダと川エビの唐揚げと牡蠣のパスタと仔羊のバジル風味と赤ワインデキャンタ×2
予約も取れたし、いつもの通りゴハンは激ウマだしで満足満足。人生幸せ、とか思ってみる。
仔羊のフィレがほぼ生でウマウマでした。
酔っぱらってまたソファ寝。
ソファで寝ると必ずニャンコがぎゅうぎゅうくっついてくる。一匹はお腹の上。
そうそうこのうたたねちゅう、カーニシたんのラブリさんから携帯に電話いただきました。
東京の見所を教えて欲しいといわれ、上野で博物館巡りは?とか
目白にいる、といわれたので学習院の中も建物がおもろいーとかおすすめしました。
もちろん夢です。