*

milori2004-03-08

歯医者いった後、お昼を食べにずーーーーっといってみたかった刀削麺を食べに行く。
辛くてもちもちしてうまかったけど、ボリュームがたりん!
¥680だから?
¥780でもいいからもっと麺くれ。
というわけで会社に帰る道すがらお菓子買っちゃったよ。
満足。


これから麻布へ鳥食べに行きます。ホントに鳥喰うのか?
というわけで鳥三昧してきましたとも。
てか、すごくおいしくて人気の店なんですけれども私たち2名以外は誰もいらっしゃいませんでした。
で、会計が合わせて¥6000ちょっとだったのですが、大丈夫かしら?
年単位での今後の仕事を話し合う。合い言葉は「長いスパンで」。(笑)
まあとりあえずは来月の撮影に向けて。


食事にむかう途中、東京タワー(激近)と月がものすごいきれいだった。