*

milori2004-02-24

きゃきゃっきゃきゃ!
今日は遊び三昧の日。
新橋演舞場→宝塚劇場→新宿で新年会☆
身体中に浴びまくって来まーす。
まずは11時前くらいに名古屋組と待ち合わせて新橋演舞場
空想万年サーカスですわよ。
ほんとうに楽しい劇でした。
それぞれの分野のエキスパートたちのエネルギーがぶつかりあって化学変化しているような。
勘九郎さん目当てでいったのですが、藤山直美の愛らしさにやられました。
正直、美人でもスタイルがよいわけでもないのにあの魅力はいったい何なのでしょう。すごい。
衣装もひびのこづえで、ものすごくかわいかった。
惜しいのは筋書きにその衣装が全くでていないこと。
間に合わなかったんだろうなあ。とても残念。
あの衣装のための写真集があったら買いたいくらいなのに。
で、夜はヅカですわ。
紫吹淳さんの退団公演とあって、彼女の魅力満載のステージでした。
ダンス好きにはたまらんなー。
タキシードの団体ダンスはずっと見ていたかったー!
ただラストの大階段のところはいつもより羽根つけてる人が少なくてちと残念。
ラストにこれでもか、これでもかと羽根が増えてくのが楽しいから。
あとやっぱり同じS席でも1階の方が楽しいわね。
全体の構図は2階の方が見やすいけど、表情が見にくい。
それと双眼鏡持ってる人が廻りに多いので、拍手が少ない。(ナホちゃん意見)
あーでも楽しかった。
で、遅くからでちょこっとだったけど新宿で楽しいあつまり。ふふふ。
1時前くらいに帰宅。
ダリンに「お酒飲んだの?」と疑われた。飲んでないよーくすん。
でもあとで聞いたら私があんまりハイだったのでそう思ったとか。
そりゃこんな一日を過ごせばハイにもなるでしょう!