*

milori2004-02-23

暖かいと思って薄着ででてきたら、会社着くころにはなんか寒い。ブルブル。
はーい、今朝、すっきりしましたー!
起き抜けに冷たい水一杯、納豆ゴハン、アイスラテの三連続攻撃でした。
でもまだ全部じゃない。(半分くらい?)
今日の帰りはヨーグルト買うぞ!
(でもいつも行く西友はおいしいヨーグルトおいてないんだよなー。普通のブルガリアとかそんなんばっかり)


せっかくチケットいただいたので淳一展行って来たのですが、横浜のと一緒なのね。
立ち食い寿司食べて、会社の近くのミニストップでチーズクリームソフト買って帰社。
空が冬に戻ったみたいだ。


またもやぶり返す「普通の人」話。
私が漠然と不思議な思いに駆られるのは、世の中の大多数の人がそれに対してお金を払ったり行動を起こしたり、
何らかの反応をしているところになんの共感もできないことだ。
自分としては自分は特に偏った趣向を持っているようにも思えないし(↓ドリンク占い参照)、
とくに日常生活で浮いてるなーとかも思わない。
なのに、そういった大多数の人の気持ちがさっぱり理解できないなんて。
やっぱりキモノ着て写真撮って物書いたり作ったりしたらだめなのか?(笑)


20日の日記に写真アップしてみました。ぐろいのでイヤな人はスクロール禁止!