*

甘甘

milori2004-02-06

なんだか無性に甘いものが食べたくて。どうしたのでしょう? 疲れてる?
スタバによってキャラメルアップルサイダーとキャラメルドーナッツのダブルキャラメル!
あーうめえ!


いい天気だなあ。
写真は玄関出たところ。


明日からの帰省に備えて新宿でお土産調達して、ダリンと待ち合わせてキャロット。
十二分に満腹になって帰宅してネットつなげると、訃報が。
直接は存じ上げない方でしたが、いつも着姿楽しみにしていました。
闘病されていたのはわかっていたのだけど、お若い方なのに…。
今年に入ってから二人目。
この前は自ら命を絶ってしまった方で、どちらかというと残された方の気持がつらかったのですが、
今回はおそらく生きたいと思われていた方。
たまき木綿もたくさんかわいがってくださっていました。
ご冥福をお祈りします。