*

決意!

milori2004-02-05

今日こそ今日こそ。
結果は後ほど。


決意表明は免許でした。
はーやっと更新してきたよ。キモノで、ふふふ。
あんまり写らないのねー襟元って。
間違えて新宿警察署行っちゃった。
ビル風ごうごうのなか、都庁2まで10分ほどてくてくでした。さむー。


なんか年をとるごとに目が小さくなっていく気がする。
免許の写真見てしんみり。


最近のキモノの普及について考えること。
今までの状況と比較すると格段に一般的になってきましたよね。
月末の西荻や週末の原宿以外でもふと見かけます、お洒落でキモノ着てるんだなーというひと。
個人的には嬉しいです。様々な形で浸透しているのは。
姫的にはこれからどういう方向に行ったらいいのか、純粋に悩んでいます。
正直キモノをまあかわいいと思わせるだけではもはや本は必要でないのよね。
なやむなやむなやむ。
自分はやっぱり今でも着るだけで嬉しいのですけどねー。


こへさんとこで美容ネタが盛り上がってて一つ思い出したことが。
日々「あ、今日は肌の調子いいな」とか「むむー今日はいまいち」とかあるじゃないですか。
その日によって他人にはわかりにくい、でも自分にとってはものすごく重要な差が。
でもあるときからその後者の日が増えていくのですよ。
で、そっちの状態で固定されていく。
それが老化なのですよね、って誰かが言ってた。
最近わかるよ、あーこれか。