*

よく寝た

milori2004-02-03

あーもう昼ー。早く会社行かなきゃ。
昨日の日記、生まれて初めてリンク有りの文章やってみました。
アンダーラインはどうやってとるのかしらん。いらないのだけど。


そうそう、こへださんの地味オフに参加することに。
わーいわーいたのしみー。
はて、でも、私の辞書には「地味」という言葉が存在しないのです…。
今までしたことないような組み合わせがあえてできそう。
新しい自分発見、かしら? ある意味。
そういう意味でも楽しみかも。


夜はさぼうるmakiちゃんとデート。
ついついいつも2の方入ってナポとか食べちゃうので、どうしてもチーズドッグが試してみたかったのでした。
期待以上にうまいー。赤ワインのハーフを一人でごくり。
明日にむかって前向きなはなしをするのは満たされますな。
うーん、がんばろ。