*

雨〜

milori2004-02-02

ものすごく体感できる、おしめりの日。


突然のお誘いで、用賀BUZZ CAFEへ。
KIMONO姫でも挿絵を描いてもらっているお友達のるぱんちゃんのイラストだらけになってるとのこと!
イラストの掛け替えに来ていた彼女と、ひしょちん☆氏ゴンタさんとビールぱかぱか。
用賀ということでハナからタクシー帰宅を目論んでいたので、2軒目へ。
m-flo(元?)のリサちゃんのお母様のお店に連れて行ってもらいました。
いいねえ、こういう店。近所に欲しいわ。
西荻にもあるといいな。
あるんだろうけど、けっこうオヤジの牙城みたいになってる(思いこみ?)気がして、
なんか入りにくいのよ。