*

コーク2日目

時差のせいだと思うけど、ものすごい早寝早起き。
何度か起きたり寝たりを繰り返したけど、4時半くらいに起床ですよ。
夕方ものすごい睡魔がやってきて、スーパーでワイン選んでるのに「今すぐ寝たい!」に。


今日はバスで日帰りコーク近郊の海辺の街、キンセールへ。
建物がものすごくカラフルなの。
朝ちょっと心配だった天気は回復して日差しが暑いくらい。
(その後ざあざあ降ったりさんさんと日が降り注いだりを繰り返す)
心が洗われるってこういうことだなあ、毒がでていくなあ。
虹が何回も出現よ。
魚介系のワインバーいって生牡蠣半ダースと白ワイン。
空の雲の動きが早すぎてなんだか映画のエンドロールみたい。
雨宿りで入ったパブでまたギネス。
いい街だなあ、今度は泊まりたいなあ。