*

上野に突然

思いたって、ピカソクラシックに行って来ました。
実はセントジェームスのコラボナバルがほちかったんでした。
せっかくだからと展示の方も見ましたが、んんーまあまあ。
たまに好きな絵もあるけれど、ガツンと来なかったというか、今の自分にピタリと来なかったというか。
まあこういうのもありでしょう。
上野と会社ってこんなに近かったんだーと別の意味で感動。
もっとちょくちょく来れるなあ、これなら。


会社戻ってからは姫の部数会議とちょこちょこ。
会議では白熱トーク(編集長と販売部長がw)でしたが、結局前号と同じ数字で。
自分的にも今の市場は読めない。
ブームの形とファン層がどこにまで求めているのでしょう?
アンティークばっかり節操なく載ってる方がいいのかな?
その先に行きたいとは思わないのかな?
そうならあんまり先行きはなぁ。


お引っ越しのために整理に手をつけはじめましたよ。
んがー永遠におわらなそうなくらいどっちゃり。


9時過ぎくらいには帰宅して酒抜きのちゃんとゴハン
鮭焼いて、野菜炒めて、半熟煮卵切って、ゴハン炊いて。
酒抜くとすぐにお腹いっぱいになるのね。