*

日本酒ういー

やっと姫のカバーの色校が出ましたわよ。きゃ、かわいい!
すごいわーこれが書店に並ぶところを想像しただけで☆


今日はすっごーくたまったコミックの仕事をばっさばっさと。
わわーものすごくたまってた。
確実に目の前から減っていく仕事をするのもたまにはいいですな。
いや、ほんと、たまにだけ。


ふら〜りと営業フロアに行ったらいつもお寿司おごってくれるOさんが。
ひょいっと誘われて樽酒飲みにいきました。
彼はZOLA時代からよくお世話になってる、文化系(ちょっぴり乙女)オヤジ。
こういう飲みに誘ってくれる独身の年上が社内にいると便利。
見かけはパタリロそっくりなのですが。
ういーほどよくよっぱらいー。