*

お久しぶりです。
はーーーこの一週間はしんどかったわー。
日記書こうとしても「疲れた」と「忙しい」しか書けそうになくて自粛してました。
今、とある事情で徹夜まで持っていくことができないので、
仕事がたまってしょうがありません。
今日は久しぶりの完オフでいい天気なので、洗濯機二回転させて、
そろそろ変な匂いがしてきたシーツや枕カバー洗ったり、
洋服も大物いったりしてみたり。
なんか作ろうかな。


昨日いただいた目黒のカレー(名前忘れちゃった)をおすすめ通りトマトと胡瓜を刻んで混ぜながらいただく。
てか混ぜなきゃ食えん! 辛ーーーーーー!
でも塩気はそれほど入っていないので、今の自分には嬉しい。
鼻の頭にあせダラダラかいて完食。
やばい、癖になりそう。どもです。