*

はー面白かった、白い巨塔特別編。
なんだー総集編だったらビデオ録りたかったなー。
でもまあきっと見たくなったころ再放送あるでしょう。
あまりドラマを観ない私ですが、これにははまりました。
様々な方面のスペシャリストが集まってその力が化学変化してプラス以上のものになっているところがすごい。
俳優でもプロデューサーでも高名な方がいらっしゃると大概そのすごさばかりが突出してしまって、
アンバランスになってしまうことが多いのですよね。
これはそれがなくて素晴らしい。
もちろん原作の時代背景と今とでズレがあったり、そりゃないよーと突っ込みたいところもあるにはあるのだけど、
まあいいや、面白かったから!ってかんじ。


さて、あしたは大奥。ふふふ。