*

昨晩ものすごく懐かしいひとからメールが。うっわー。
15年くらいコンタクトとってなかったんですけど。
てかメールってはじめて?
年賀状だけはたまにやりとりしてたのですが。
AERAのキモノ記事に一言コメント寄せていたのに反応して連絡くれたのでした。
どうも奥さんがキモノ好きで記事見つけてのたうちまわってたらしい。
そんな懐かしい人は中学卒業くらいから高校入ったばっかりくらいのときちっぴりつきあっていた人なのでした。
斉藤由貴レミゼラブル観に行ったり巨大迷路行ったり豊島園行ったりしましたね。(時代が…)
でもチュウもしてない清いおつきあいでした。ははー
ちょいと返事してみよう。
ふふん、甘酸っぱいわー。


電話お待ちしてましたがこにゃい。
外でちゃうよん>葉月ちゃん


アテネアテネ
あーやっぱりたくさん点とって勝つと楽しいやね。
平山君がいまいち表で活躍できなかったけど、でもでも裏でいろいろ絡んでたのはちゃんと見てたから!