*

milori2004-03-11

うーなんか体調悪い。
でもふらふらお伊勢参り(笑)へ。
まず呉服フロアのアイカードカウンターへ直行してクーポンいただき、さあBPQCへ!
とちゃんとみてみると、50%オフはレンズのみ。ガーン!
まあでもやっぱりとりあえず、と思って店には行ってみる。
そしてやっぱり睫毛がぶつかって無理だ、と自分を納得させました。
メタルのインテリ気取り眼鏡探しの旅はまだはじまったばかり。
安いモノではないので根気よく探しますわ。
地下鉄へ抜ける途中また和久傳よって西湖一個買い。プルルン好きにはたまらん味。
会社戻るもやっぱり頭いたーい。
そんなときに限って編集長は煙草スパスパでよけいに気持ち悪いの!
んでさっさと会社でて吉祥寺へむかいました。
ずれにずれましたがやっとホームスパン展いけて、地下のパン屋にも行けて、カレー部活動もできて、
その後お茶しながらおしゃべりして満足。
写真は吉祥寺春木屋2階のリトルスパイスのブラックカレー。
かなり高水準です!!! カレー部のみなさまもぜひ。
寒くなってきたし、荷物も重いのでバスで帰宅。