*

milori2004-03-05

復活!
でもちょっと気を抜くとぶり返しそうなので大事に大事に。
さてこれから銀座。
今日はちょい遊び→松坂屋→うれし屋→また松坂屋というコースでナホちゃん(id:duplo)とまわりました。
キモノがいっぱい見れて、どこも予想以上で、本当のお腹はぺこぺこなのにおなかいっぱい!な状態。
はーまんぞくまんぞく。
欲しいモノがいっぱいすぎて何にも手がでない状態でしたわ。
夕飯は行ってみたかった歌舞伎座隣のYOUという喫茶店のオムライス。
とろんとろんふうわりのオムレツがかためのケチャップライスの上に。
特大が食べれそうなほどおいしかったので、次は挑戦します。
飲み物追加してまでトークトーク


ここからの引用ですが。

 柔肌の中心部にスプーンの切っ先を入れる。 プニョリン ポニョリン と 震える柔肌を金属の硬質な輝きが舐めながら切開していく後には、トロトロと溶けた中心部が恥ずかしそうに覗く。横一文字に開かれた割れ目はしかし、未だ恥ずかしそうに閉じた花蕾のままだ。それを優しくちょっと強引に押し広げると、中から耐え切れない吐息のような湯気が「ホウ」と立ち上るのだった、、、さらにトロトロの周縁から中心部にかけて深紅のケチャップを塗り広げると、柔肌は暴力的に蹂躙された様を呈し、先ほどまでの清楚さは消え失せ、途端に蠱惑的な表情で私を誘うのだった、、、

どうよ、葉月ちゃん。