*

自分の実家に帰っても落ち着けない私。
いざというときには頼れるとかしんどいのでちと実家へ、という思考はゼロです。
少し不便に感じることはあるけれど、それ程こまることはないなあ今のトコロ。
ダリンは単にめんどくさがってあまり帰ろうとしないだけですが、結果うちの二人はほとんど里帰りをしません。
みんな実家って楽しいの?


あーやっと伊勢丹いけた。
美容液きらしていて、しかもかなり乾燥!しているのに。
基礎はアルビオンのエクサージュのリンクルシリーズを使ってます。
ちょっと前までは普通の保湿のラインで大丈夫だったのに、リンクル系試してみたらすごく落ち着いちゃって。
顔作り用はほぼRMKです。
色味はその日によっていろいろ変わるけど。
薄くついて毛穴ふさがない感じがお気に入り。
ついでに中村屋でインドカリー食べて、粉も買って来ちゃった。腹一杯。