*

milori2004-02-29

貴重な2月29日ですね。


今日はずっと楽しみにしていた地味オフ!
昨日張り切ってコーディネートを考えておいたので、ちゃっちゃか用意してGO!
ホントは早めにでて谷中銀座でもぷらつきながら行こうかとも思っていたのですが、
やはりギリギリ(笑)。
はん亭の階段ははじめてのぼりましたが、上の方が断然いい!
今度来るときは絶対上を予約して来よう。
前、突然行ったら入り口近くの趣も全くない一階のテーブル席だったからな。
社交的に見えて意外と人見知りな私はあんまりみなさんとお話しできませんでした。あーあ。
次回があったらもっと!
そしてこへさんおつかれさま。
はじけすぎずに抑えめにコーディネートした今回のキモノはけっこう気に入ってしまった。
そういう年なのか?
なんかいいじゃん、オレ、とか自分で。引き算コーディネート?
あたらしい自分発見か。なんつて。
意外と白足袋率が低い?