*

目黒→白金台の流れで。
デザインを引き取って、GASAへ。
大川さんとしばし同い年会談して盛り上がったり、
ちょうど春夏物も仕上がってたので引き上げてみました。(早く着たいなーランラン)


夜はいつもおごってくれる後輩(笑)が仕事が一段落ついた記念として八丁堀に江戸前天ぷらを食べに。
車海老、キス、メゴチ、墨烏賊穴子、野菜(茄子、ししとう)、白魚、アスパラ、貝柱の天茶
ひーもう何も入らない!
今日行ったのはみかわという数寄屋橋の次郎さんもいくという老舗、の支店。(本店は予約でいっぱいだったので)
いかにも江戸前な感じで、ネタによってはきつね色になるまでからりと揚げてありました。
さくさくじゅうわー。
帰り道むちゃくちゃ寒かったよ、息が白い。


なんだか最近あることに気をとられていて考えが狭くなりがちです。思考がそちらにとられてしまっているようです。