*

展示会

milori2004-02-09

週末本当に疲れていたらしく、朝起きたら13時間寝てた。


こそこそ起きてからナホちゃんと待ち合わせてキモノの展示会へ行きました。
おきぬ屋さんという京都の問屋さんが新しく始めたブランドらしい。
染めをインクジェットのプリントにしているそうで、かなりお安い。
正絹仕立て上がりでもろもろ組み合わせやプリントの大きさを選べてキモノ仕立て上がり¥59800だって。
柄行によってはけっこうよくできていて、襦袢か何かでちと欲しくなっちゃった。


夜はまた飲酒部・部活動@月曜日〜


それいゆ姉妹とゴンタさんとの会合に乱入させてもらいました。
姉妹をお見送りしたあと、やはり悪い癖がでてしまい、居残り練習。
なんか二人で前向きな(笑)愚痴大会祭り。
あーすっきり。