*

急速

milori2004-01-29

じゃなくて休息。
体調はだいぶ上向きなのだけれども、あの煙い編集部にいたら絶対また具合悪くなるので、
今日はのんびりお休みとることにしました。
いい天気なので、吉祥寺でも久しぶりにぷらぷらしようかと。
で、かなり楽しい一人歩きできました。


吉祥寺行くいつもの通りを下って五日市まで出て、
久々に大好き古着屋を覗くとざくざくですよ。
そうここはいわゆるセレクトされたステキ古着屋さんではないのだけど、
バーバリーが安いのよー。
あったわあったわ。
でも2年くらい前よりはちと値段が上がったか。
それでもかなりお買い得に探してた玉虫グリーンのベルトなしステンカラー発見!
しかも20%オフ中。すこーしだけ迷ってみようと結局今日は買わなかったけど。
1週間以内にまた来ちゃうかもー。
近鉄裏のラブホ街にある雑貨屋(一軒なくなってた!)ひやかしつつ、東急裏方面も丁寧に巡回。
新店舗になってからはじめてソックスにおじゃまし、やはり布地雷を踏みつけたり。
カーニバルやらカルディも全部流して。
で、最後にユザワヤに糸買いに行ったはずなのに、セールになってた毛糸まで買っちゃった。
両手に荷物たっぷり持ちつつ武蔵屋でラーメン食べて歩いて帰る。


楽しかった☆


*買ったもの*
ハバネロ激辛2種
オイルサーディン×2
ヴィックスドロップチェリー味×2
スパム(スパイシー)
真っ白ムートンルームシューズ
スミレ的ダイヤ柄ネル地2ヤード
Rollbahnリングノート大小混ぜて3冊
アルパカ毛糸
2号と1号の編み針
レザーステッチ用糸


*残念だったこと*
大好きな建物がなくなっていた…