*

晴れ晴れ

milori2004-01-26

してます、なんだか。
金曜日のパーティ前後に編集長とじっくりいろいろ話せてすっきりしたからでしょう。
常識的には最低の上司なのだけど、こういう話ができるのって彼しかいないんですよ。
クリアになった頭ですぱすぱ仕事しよう!
写真は編集長からもらった仏製クローバーステッカー。
128枚の三つ葉と1枚だけの四つ葉が入っていて、お気に入り。
お互い美意識が少しだけ重なるので、お互いをしびれさせるプレゼント勝負をいつもしているのです。
おいしいゴハンやらステキな喫茶店やら地方行ったときのお土産勝負とか。
金曜日の喜の字はあたしの勝ちですわー。


久しぶりに試写会行ってきました。「真珠の耳飾りの少女」です。
前評判も既に高いらしく、10分前についたのに満席でパイプイスだよーくすん。
そしてそしてはじまって三分後にぐーぐーぴーぴーのおじさんが!
うーるーさーいー。
映画自体はとてもステキでした。
ナチュラルに17世紀のオランダファッションがまるで大森スタイリングのようで、
オリーブ少女KIMONO姫グラビアファンは必見ですよ。
フェルメール役の方が友達のダンナ様に似ていてちと面白かったです。
夜はひしょちんと飲む約束していて、恵比寿で戎。
ゴンタさんも途中入場!
カラオケ1時間だけやって終電で帰る。