*

飲み過ぎー

milori2004-01-24

昨日のパーティはびっくりするくらい不味いイタリアンで、
しかも客が帰ってから残り物で乾杯してはじめて食べたので、さめさめだしさ。
で、へんしゅうちょうとサシで飲み直し@喜の字。
日本酒2人で一升はいったなー。
ケーキを食べたいと夜中の一時に駄々をこねる彼と表参道まで戻ってロイホでお茶。
閉店の三時までしゃべってタクシー帰宅。
深夜のロイホででかいパフェ食べる40近い男と、キモノの女という不思議な組み合わせ。

帰宅してキモノだけはハンガーにかけて他はテーブルにぶちまけて寝たー。
起きたら午後…。

今日はものすごくショックなことが一つ。
会ったこともない人で、しかも当事者は接触も全くないというのに、
涙が止まりませんでした。
その人のつらさを想像して想像しきれないのだけど、でも本当につらい。
どうしてそんなこと?