*

もやもや

なんかもやもやもやもやもやしてます。
卵の薄皮がなかなか剥けない感じ。
もしくは、そろそろ産まれる時期なのに、殻を破れない小鳥のような。
ぐわー。
もう少しが永遠に遠い。
出すお酒も料理も使う食器もかける音楽も店内の内装も決まっているのに、
お店全体の箱イメージが決まらない感じなの!
むーむーむー。
夜会社から歩いていける老舗のケーキ屋さん行って、お茶飲もうとすると
「隣の酒屋さんで買ってきて」といわれ一気に和んだよ。
洋酒がすごく効いたサバランをひとくちサイズのスーパードライでいただいて、
お土産に名物のパウンドケーキを。
やはりもやもや中のダリンとAGにてもやもやをお互い打ち明けあう。