*

世にもおいしいお寿司を食べました。

日経ネットニュースのムービー取材を受けたので、今日はキモノ。

夜は伊勢丹の金子展のオープニングにおじゃました後は約束のお・す・し〜☆
一度連れて行っていただいた神楽坂のお店がお休みだったので、
ご紹介の青山の新しいお店へ。
そーこーがーねー!
今まで食べた寿司屋の中で一番おいしかった!
なかなか握りにたどりつけないくらいおつまみの「お仕事」がすばらしくて、
そして握りもまたすばらしくて。
この余韻で年が越せそうです。
もう今年はお寿司はいりません。
もう一件バー行って甘くて強いお酒2杯とグラスワイン4杯くらい(ならボトル頼め!)。

金子先生用のお花を作ってもらいにBPQC行くと臨時出店でチャームブレスレットの店が。
アンティークじゃないのを見るのは初めて。
新しいと金具とかの心配がないのに加えて
何十種類ものチャームから好きなもの選んでその場でつけてくれるのよ!
好きなものばっか7種類つけてもらって、自分へのクリスマスプレゼントということで。