*

急に寒い

冬って感じ! 楽しい!
1月生だからなのかしんしんとひと朝ごとに寒くなっていく感覚が好きです。
服もたくさん重ねていろいろ巻いたりするのが好きだし。
なんかなーなーんかなー仕事に身が入らないんですよ。
どこへ持っていけばいいのかつかめなくて。
次は失敗するわけに行かないんだよねー。
いや、今でも失敗というわけでないけれど成功でもないからなぁ。
だらだら検索して遊んでいて、昔つきあったことのあるヒトの画像発見。
ちと老けたなー。
まあでもそのころはあたしも大学生だったわけで☆
は!
ということはもう10年以上前ってこと!
だよなあダリンと会ってもう10年以上だもんなあ。
ちょっと会ってみたい気がする。


とストーブつけて炬燵に入ってとろとろのウオッカなめながら。