*

髪切り〜

おそろしく久しぶりに美幸さんのところへ。
前来たの6月くらいじゃなかったっけ?
髪が伸びすぎて天パがぐるんぐるんだったので、なんとかして〜といったら、
ものすごく絶賛されてしまい、ちと整えてカラーリングしただけで帰されました。

小泉様。
「状況を見極めて判断する」の後に、
どのような状況の場合にどういうふうに判断するのか聞いてるんだってば!

早めに会社出て(て、最近そればっかり!)8時前には西荻
ふらーりとオープンしたてのアイリッシュパブでギネス一杯いただきました。
だってー半額なんですもの。
明日も行く気満々です。
でも定価に戻ったらあんまり行かないかも。
だーってー1パイント¥800もするのよ。あの雰囲気で。
高いって。
すーごくギネスが飲みたくなったらくるかもだけどさ。
一杯を大事に文庫本読みながらいただきました。
シカゴで買った雪の結晶襦袢、荷物棚に置いて来ちゃいました☆
あーもーしかたないから明日取りに行かなきゃ☆☆
半額は二日まで。