*

大人飲み

朝一番にセールに行くのは断念…。
いや、寝坊です。
とりあえず会社行って(<オイオイ)来期の出版予定など話したり。
むむーなかなか思い通りには行かないものですなあ。
どーしまひょー。

夕方こっそり抜け出して馬喰横山へ。
それほどいいのは残っていないけれど落ち着いて見れるのがいいですな。
スメドレーは結局買わなかったのだけど、
ブーツ1足とダリンの靴下とか手袋とか上質なものが安く出ていたので購入。
自分用にコーギの靴下も補充しました。

夜は遅めスタートでひしょたんと九段下飲み。
またおやじに越乃寒梅など升でいただいてしまい…。
俺たちで飲むとこういう展開になるのは運命ですか?
でも今日はほどよい緊張感のもとちゃんとしっかり帰れました。