*

久々の大好きな週末

11時くらいに目覚めて、熱々ボンジュール観て(ボンジョルノの方が楽しかったなあ)、
遊びに来た両親を迎えました。
てかあたしの冬物を届けに来てくれたのだけど。
中学のころからお世話になってるクリーニング屋が地元にありまして。
こっちでも開拓したのだけど、安いところは最悪な仕上がりで、いいところはすんごく高くて。
結局田舎に落ち着いてしまったのでした。
そこのおじさんもあたしの冬服のラインナップを覚えてるみたいで、
出しに行くと「ああ、今年も来た」って思ってくれてるみたい。
うちの親は西荻に出てくるとキャロットに行きたがるので、いったら連続休暇中。ガクン
で、シュエタゴン行きました。
父親は未食のものを拒絶する傾向にあるので心配でしたが、大丈夫でした。
私はカオソイ。
家戻ってのんびり糠漬け食べながらお茶飲んで、彼らは帰ってゆきました。
その後ダリンと灯油買いに行って、ドンカミッロ引き取りに行く予定だったのだけど、
そのままずるずるのんびり。あーしあわせ。
夕飯は田舎の家庭菜園で収穫した野菜と昨日仕込んでおいた叉焼で焼酎。
大根まるまる一本食べちゃった。ウマウマ
先週だらけすぎたので、明日からはちゃんと仕事するつもり。おっす。