*

はぁと

はい、3周年です。早いようなけっこうずっとこうしてるような。
まあこれからもよろしくね、ダリン様。
あたしは暇だが彼は明日の会議に向けてかなり忙しいようなのででなーは週末かな。


本当は西荻随一の高級寿司や「鮨たなか」に行きたかったので、
どうしても寿司モードがはずせず、でもでも時間的に無理だったので、
天下寿司のお好みお持ち帰りでワイン。
まあこれはこれで。
記念日には写真を毎年ずっと撮り続けることになってるのですが、
今回は家だしセルフタイマー付きカメラがお亡くなり中なので、
フィルムがまだ余ってるロモで鏡越しに撮影しました。
うまく撮れてるといいけど、失敗したらしたでそれもまた面白いかも。