*

ゴールウェイ1日目

またバスで移動。
B&Bがたくさんあるのわかってるので、とくに宿は決めずに到着。
そしたーら!
けっこうNO VACANCYなんですわよ。あせあせ。
街の端から端まで一往復しちゃった。
なんとか宿はキープできたけど、いまいち。
やっぱり予約した方がよかったかな。
でも前予約しちゃうと思いつきで動けないからなあ。


前回の旅の時に通い詰めたフィッシュ&チップスの店とパブへ。
でっかい鱈と山盛りチップスはやはりうまーい。
酢をばしゃばしゃかけてむさぼり食いました。
パブはあのときいつでもいた常連さんも店員さんも誰もいなーい。くすん。
一人寂しくギネス…。
そしてまた前回ラビットファージャケット買っちゃった古着屋でやっちゃいました、今回も。
クローバーのアンティークレース見つけちゃったの!きゃー。
よるまたギネス飲みに行って、帰り道スーパーでハイネケン缶買って部屋でも飲む。