*

禁酒3

今日は旅。

本来なら今日明日で廻ろうと思っていた展示会巡り×5。
エバゴスガサコルキニカミナアンティパストの順番で。
しかし北越谷は遠かったよー。帰りは日比谷線直通で一本で帰れたとはいえ、1時間15分も同じ電車ですよ。
ほぼ買い物するモード全開の展示会ばかりなので、結局4軒目でタイムアップ。
30日に何とかして時間作って行かねば。

はらはらしてた宿の予約も両方とも連絡がついて、ホッ。
現金だったら私の提示額でいいと返事が。やったー。

昼間ゴハン食べる時間なくて、会社戻った7時くらいにチーズ月見バーガー
今日はこれ一食のみじゃ。
そろそろ便秘が苦しくて、帰宅してから牛乳飲んだりしてたら激痛!
……思いっきり腹下しました。
ものすごくつらかった。でもおなかはすっきり。
あ、じんましんはあっさりひいてくれました。肝臓が警告出したかっただけだと思います。>ひしょちん