*

発売です

二日酔い&寝不足(いや、寝たのか)でふらふらしながらうれし屋イベントへ。
いやですね、わたくし音楽に全く興味ないのですよ。
会場つくと明らかにキモノ派な方と音楽派な方と分離してるじゃないですか?
いやー出演者の方も名前は存じ上げてますが、
どんなひとかもよくわからんちゅう失礼な状態で参加しました。
で、すっごく楽しかった。
正直前半はちと眠くなったりもしたのですが、
出てる方もだんだんあったまってくるのですね。
最後はなんだかハッピーになって帰りました。
でも4時間座ってるのは尻が痛くなりました。


で、結局また発売日に書店いけませんでした。


家帰ってもはや惰性でダリンにつきあってビール飲んでいると、
なんとじんましんが…!
飲み過ぎですよと肝臓が主張?
瞼がぼこぼこと。わーんかゆい。