*

朝から行動日

矯正の金具が調子悪くて歯茎に食い込むので飯田橋へ。
急だったので朝しかあいてなくて、9時半に行く。
その後午前中しかあいてないオランダ観光庁行って地図やホテルリストもらって、
次にアイルランド大使館へ。
ここにも観光局が併設されてるはず…が、あれ、ない?
一応大使館フロアへあがって聞いてみると移転していました。カクン
しかも電車のらなきゃいけなくて、しかもしかも一本ではいけないところで、
仕方なくいったん会社行きました。
態勢整えて、曙橋へ。
こちらには好きなイタリアンの店があるのでランチ寄ろうと思ったのに「イタリア研修旅行」中。
んータイミング悪し。
でも無事地図やら今年度のB&Bリストいただいて帰る。
そろそろ予約しなきゃーなー。


午後は片付け魔になって(アスクルから棚も届いたしねー)。
そして姫の刷り出しが届いたよ。
よかったー今回はきれいに色でてるよー。
明後日には本になってあたしの元へいらっしゃるはず。


今日の晩餐はうどんすき。
千寿さんを囲む会。
実は今日はダリンの誕生日なので、途中退席。
でもうどんうまかったー。お出汁がさ…。
ケーキを7−11で買って(<オイオイ)帰宅。
くだらないことおしゃべりして寝る。