*

二日酔い〜

そんなに飲んだつもりなかったのですが、
たぶんエロトークのせいで血圧が上昇して酔いが回ったのでしょう。
わーん、ごちそうさまー。


浅草に行ったついで(というかこちらの方がメインに)にひさーしぶりの長谷川へ。
最初他人行儀でしたが、途中で思い出してくれてホッ。
春に仕立てに出していた鼻緒をやっと受け取る。
本当は胡麻竹にすげて夏履こうと思ったのですが、ボーダーリネンの方は見事に酒袋にぴたりと来て、
千鳥の夏お召しの方はやはり夏過ぎだったので、黒塗りの下駄にすげて来年まで寝かすことに。
そしてなぜか一目惚れしちゃったエナメルも。
Y入った紺色で、ちょっとminaブルーっぽい。
こちらは素直にグレーの本天で。
帰ってしこしこ色校チェック。