*

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KIMONO姫5ナツアサタビ編発売です! あー本当に売ってるよ、できあがったんだなーと感慨深いです。 企画練ってうんうん言ってたり取材でひーひー言ってたころは、 「本当に完成するんだろうか?」と自分に疑いかけてたりしたので。 スケジュール帳が真っ白…

KIMONO姫、とうとう出来ました。 会社に届きましたよー。 うれしい、が、やっぱり巻頭の発色が良くない。 常盤貴子嬢はもっと色白です。肌もキメがわかんないくらいきれいなの。なーんかなー。でも内容はやっぱり良いのでみなさま見てね。

日記再開と言いつつすっかりさぼりましたね、私。 金曜日に最終校了を終えて土曜日から5日間の休暇を満喫しましたー。 気分はすっかり専業主婦で、冷蔵庫の一斉掃除をしてみたり、梅酒漬けたりしておりました。 明日から通常生活に戻ります。 なんかたった…

KIMONO姫5ナツアサタビ編は6月30日発売です。 自分でいうのも何ですが、今まででイチバン好きです。濃ゆいです。 途中、投げ出したいくらいつらかったけどやりきって良かった。 キモノを着るヒトも着ないヒトもその人によって見方が変わる本だと思うので…

明日明後日と最後の大仕事があるので今日はたまった精算デー。 出張2本分は既に提出したので、その他もろもろに着手ですよ。 うししし、立て替えてるとわかっていても大金が戻ってくるのは嬉しいものなので、がんばります。 久々の友達から携帯に電話が入っ…

ひと段落したと同時に動き回れて楽しい! ストロー行ったのにお休みだったのでなぜか光華で半ラーメンと餃子くっちまい口内火傷…。 のち西荻巡回してから吉祥寺。 手がちぎれるほど布を買ってしまいました。ふへへへへ。 仕事の明けってホントやばいです。 …

わーいわーいとりあえず一段落したですよ。 来週、最終校了はあるけど全部入稿できたもんね。えへえへ。 今回、かなりいいですよ、っていつも言ってるような気もするけどでもホントいいの! んで伸び放題だった髪を切りに行きますよ、明日は。 何ヶ月ぶりだ…

ものすごくいい天気ですね。 猫が夏毛に生え替わっているようで毎週の床に散らばる猫毛が尋常ではありません。 通常週末掃除をすることになっているので金曜日などは目もあてられず。 靴のまま家に上がりたいくらいです。 仕事の山を越えたダリンが昨日お休…

昨日ながながアンヂェラスで話したことのメモ。 成功しなそうなことを避ける臆病なひとのことについて。 なんでもやってみないことにはわからないし、やってみることなしに成功もないのにね。 そして成功の基準が「他人から賞賛されること」になっていること…

ちびっと仕事に合間が出来たので、ゴンタさんと合羽橋デート。 ペリカンのオヤジは取材のことをさっぱり覚えていなかったけれど、ドッグパンをくれた。ども。 行こうと思った焼きそば屋は定休日だったけど、天丼はうまし。 ラストには浅草でデヴィ夫人まで目…