*

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆に実家に帰ってみたりしたら、慣れない寝床で腰痛ですよ。イテテ。 今日は一日トイレ工事なので、家にずっといなければならず、でもイテテなので手持ち無沙汰。 モロヘイヤとトマト入り冷やしうどんを作ってみたら見事に不味かったよ。

ますますあちい今日このごろ。 でも今自分の中でオモロイことがおこっておりますもので、大変楽しく過ごしております。 涼しくなったころにはご報告できると思いますが、まあ会ってる人は知ってるのですが。 一日水2L飲むのに凝っております。 身体の調子…

ゆうこちんが歌舞伎座に来るというのでランチ。 あいかわらずかわええよ、キミは。 7才の息子さんがいらっしゃるとは思えませんね。 もろもろ近況報告して、絵本作家の方も紹介してもらいました。 帰り道有楽町西武寄ったら一目惚れ缶を発見。(箱とか缶と…

ここのところこの猛暑の中出来るだけエアコンつけないで汗をかく生活をこころがけているのだけど、 さすがに昨日はけっこう遅くまでドライつけっぱなしでした。 なもんで就寝中にたまった汗がたっぷり出てゆきまして、朝起きたらぐっしょり。 さあて、今日も…

きょうはミオちんしきりの吉祥寺午後茶会に行ってまいります。 ダンディゾンとベーグル&ベーグル寄らなきゃ。 なんとうちは米がきれてしまったのですよ。 25日のらでぃっしゅ配達日まではなんとか保たしますわ。 ユザワヤもいかねばな。 今日もあっちそう…

戦後最高に暑い夏って。 何も今年にそういうことにならなくてもさ。くっすん。

あーづーいー。 あっという間に8月ですよ。ビックリですよ。 週末はアド街が西荻だったりして、 なんの連絡ももらってないけど姫が一瞬画面に映ってたりして はらーとしてたら8月ですよ。 昨晩とつぜん鰻熱が高まって神保町の鰻屋行ってみたけど激混みで、…