*

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事にかこつけてロリ系アニメ原作の映画試写会行って来ました。 どのくらいエロイのか?と野次馬根性で行ったのですが、いや、いい映画でした。 汐留だったので銀座まで歩いて途中資生堂パーラーでチキンライスを食し、 神谷町で用事を済ませ、今度は麻布十…

今日は久々に姫関係でインタビューなど受けてみました。 なんとフィンランドの雑誌だそうですよ! 180cm近くありそうな青い目のインタビュアーさんがやってきました。 掲載誌を送ってくださるとのことですが、読めないこと間違いなし! まあでも面白そうなの…

今日はまだとりあえず冷房ガマン。 でもTシャツは2枚目だよ。あづーあづー。 エレクタ内の整理したいけど冷房つけなきゃ絶対無理です。 ただいま15:37。汗は滝のように流れるけれどもなんとか冷房無しで乗り切れそう。 風があるのが幸いですな。 けっ…

最近、巣作り行動が顕著になってきまして、 リビングの壁際に積み重ねられている洋裁道具のためにエレクタ買っちゃいました☆ (何日か前もMUJIの棚で整理したばっかり) 片づけつつ組み立て(ダリンが)つつ設置したらすっかり体力消耗してしまって久々の冷…

ありゃりゃ、ずいぶんあいちゃった。まあココは気ままな独り言ですので。 気に入らない人はみなけりゃいいのです。 今日はゴンタさんとトイレクルーズ、というほどはちゃんと見てないけど。 自宅のトイレをリフォームしたいので資料集めのためにエルタワーへ…

昨日は会社にこもって事務作業していてすっかり身体が冷えてしまいました。 ひやっとする冷房は最初はいいのだけど、身体全体があとで絶対だるーんになっちゃうんだよね。 でも今はかなり減らしてもらったとはいえ本来のコミック業務が本当に文字通り山積み…

夜が暑いのがつらい毎日。 ちょっと油断してたら私もダリンも蚊に刺されてしまってかゆー! 昨日一昨日と外でまくってしまったので今日は会社にこもって、 本来業務に邁進いたします。 やべえ、いっぱいためちゃってる…。 小川町へもお届け物したいなあ。 姫…

あっついあっついあっつい! 昨晩はとうとうドライ1時間だけかけて寝ました。なんか負けた気分〜。(何に?) そろそろ仕事せんとな、と思いつつ今日も全く関係ない用事でロシア大使館なんぞに足踏み入れます。 楽しみ。 今ダリンの仕事場が麻布十番なので…

悪名高きいわゆる掲示板系のページで、またもや姫の悪口で盛り上がってるなあ。どうして日本は(てか海外は知らんがな、テケトー)カタログ実用文化なんでしょうね。雑誌はその中で表現されるカルチャーに反応して購入してもらうものだと思うのですけど、一…