*

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あずさで舞い戻ったひしょたんと飲み。 前行った新宿の台湾料理屋で待ち合わせで、ついたら彼女ははもうジョッキ中でした。 ヒトの価値基準とか幸せって何?とかいろいろ考えてしまったわん。 ひしょたんがパンのヒトからオーブのヒトになってた。

週末は天気も悪いしうつうつと原稿書きしておりました。 資料を広げるとすかさず乗ろうとするにゃんこ。

とりあえず一段落つきまして、でもたんたんと仕事は山積み。(泣) パソに向かう作業だとついミクっちゃうのが今の悩みです。<ヲイ なんか天気が落ち着かなくて洗濯物が気持ち悪いなー。 からりん!と乾かしたいですな。 今日生まれて初めて督促状というモ…

ながいながい取材の旅も明日でおしまい! まあその後ながいながい作業が待ってはおりますが。 はー本当に長かった。 あとひといき!

うわあ、とくダネ!

GW中、だらだらしつつも仕事をしていたおかげか なんだかこの2日間もすごく効率よく仕事できました。 適度に休息しつつもエンジンはふかしていたので温まっていたというか。 んで今日も仕事してます…。 なんかもう慣れた。 取材やら撮影やらだとどっと疲…

もーうGW終わりですな。 いくらお持ち帰り仕事があるとはいっても、家でもくもく仕事だと楽ちんです。 (予定の2/3くらいで挫折しそうですが) 昨日は犬子たんの「おふ会」で、ひさびさに女子度が高い日を過ごしてみたり。 どうしても姫製作中だとキモ…

うす、GW中も仕事だす。 家でごろごろしながら原稿書いてるだけですが。 makiちゃんからいただきました村山造酢の甘露千鳥うますぎ。 胡瓜の薄切りにかけて酢の物にしたあと汁まで飲んじゃったよ。