*

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は天気回復かと思いきや、もくもく雲が出てきて雷ゴロゴロいって雨まで降ってきたみたいよ! 今日は新百合ヶ丘までちょっぴり遠出。 前に担当していた漫画がアニメ化するのです。まだ決定ではないけれど。 今日はその制作サイドと作家との打ち合わせ。 …

やることてんこ盛り。 週末会社でてればもっと楽だったろうけど、それは無理。 日中はずっと目黒近辺でうろうろ撮影したり打ち合わせしたりしてます。 mixiでへっぽこ弁当コミュに入った記念に卵サンド作ったけど、いつ食べれるんでしょうかね。

昨日に引き続き、今日もなんも。 昼寝したり、ネットしたり、布広げたまま何もせんかったり。 いい天気だなあ。

予想通り昨日の疲れがどっと。 スタジオ仕事は具体的に何をどう仕事するというわけではないのだけれど、 絶対すり減ることになっています。 一日何もしないで過ごします。

今日は姫の山場。 カバーの撮影ですわよ。 いやはや、毎回言ってるような気がしますが、美しかったです。 ご本人も素敵な方で、でもでもなんなのあの肌は! 才能ですな。 今までの撮影でもっとも和んだのでは。 終了後3人で行った川沿いパシフィックは全体…

あっちい! これから取材に出かけますよー。

毎日仕事がぎゅうぎゅうで、でもなんか様々充実している感覚。 変化を楽しんでいます。 あ、変化といえば会社でけっこうな人事異動が。 正直自分にとっては対岸の火事なので、静観。 カレー食べたい。

ずっとしゃべり倒した日でした。電話をずっと握っているというか。 外に出ているときは携帯で、会社帰ったらデスクの電話。のどかわいたー。 取材が入っていない日は日でなんかやることがたくさんいろんな方向にあって、すぐ抜けがち。 髪切りたいなー乳液美…

お久しぶりです。 はーーーこの一週間はしんどかったわー。 日記書こうとしても「疲れた」と「忙しい」しか書けそうになくて自粛してました。 今、とある事情で徹夜まで持っていくことができないので、 仕事がたまってしょうがありません。 今日は久しぶりの…

えと、生きてます…。 日記書いてない間に女優と食事しちゃったり炎天下の中ロケハンしたりアポ取りマシーンにになったりしてました。 メールのお返事などはしばしお待ちくださいな。スミマセヌ。

今日は朝からお役所行ったり電車乗ってランチ行ったり行動的。 というわけであの味が忘れられないシリーズの青一坦々麺をひしょたんと。 酪農話やお役所仕事話をして会社へ。 来週の予定組んでみたらけっこう厳しくなってきたな。 明日アポとれるように今日…

着々と姫仕事、な日。 とりあえずカバーの方向性はけっこうすんなり決まってきて、あとは実現に向けて具体化するだけ。 日にちがぎっしり詰まってきて、どこに何を入れるかパズル状態です。 けっこう一日って短いなー。あっという間に埋まってしまう。 明日…

きゃー日があいちゃった! 出張に出てまして、ついでに実家に寄ってみたり、疲れがたまって爆睡してみたりしてました。 次のこと考えなきゃなのですが、なんと久々に今日はテレビ取材されます。 わーん映像はキライだー。 あ、取材といえば週刊朝日(ぎりぎ…